2006年06月28日

ぱおーん

昨日像買いました。

像の貯金箱です。

嫁のカエルコレクションに対抗して像です。

あ、いや、冗談です(笑)

対抗しようがすでにありませんがな(´∀`:)

もう家中カエルだらけ、カエルじゃないものを探すのが困難になりつつある気がする。

像はちょっと集めてみたい。が、意外とカエルほどないですね、カワイイやつ。

でも、昨日町田のルミネで発見しましたよ、カワイイやつを♪



全部で4個も買っちゃった!さすが経営者、太っ腹オガタ!

この4個、買ったところは2箇所なんです。

みどりとオレンジの2個はソニプラ。もう2個はUナイテッドアローズ(伏字w)

それぞれの店に、この色しかなかったんですね。で、2箇所で買ったのです。

最初買ったソニプラでは丁寧に一個ずつ柔らかい梱包材で包んでくれた。こんな安い物にまで超丁寧。

次のUで、なるべく簡単に、簡易包装にして貰おうと思って言いかけた時、店員さんさっくり小さな紙袋にそのまんま入れてくれました。

人ってやつぁーあれですね、簡易包装でお願いしようと思いつつ、簡易にされちゃうとなんだかしょぼーん('・ω・`)としちゃうもんですね。

Uの包み方がある意味正論なんでしょうが、心遣いって大事なんだなーと思った出来事でした。

そういえば、シャンプーなどをお客様に買っていただく時、似たようなことしてたかも・・・

僕らも心遣い、大事にします!
posted by オガタ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13695866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック